忍者ブログ
力はちからまたはリキですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうしゅうりき~~


らんらんららら


消臭リキ


これってニオイが消えるのか??

それとも

こちらのニオイが強すぎて

ニオイがなくなったように感じるのか??


よくわからないけど


どっちなんだろう


気になる木


PR
言われてうれしい言葉のひとつです

ありがとう

といわれて

不愉快になる人は
そんなにいないと思いますが

言った本人も

ちょっと

いいことば言ったかな???


みたいな感じになる

今日であるが


英語だと

thank you



簡単にでてくる


しかし

日本語だと
照れくさいのかな????



でも


やっぱり いいことば


ありがとう







ヒマラヤ
きちんと返事をすること

はい

という素直な言葉であり
その心

これで

コミュニケーションのはじまりであり

温度を測るには貴重な

二言

これで

よく

人の気持ちや

今の感情が

分かるらしい


これで分かる人は

成功者になれるとのこと


わたしは なれるかな・・・・・
謙虚がなぜ、悪いのか

思っていないことだから??
そんなことはありません

心のなかで

いつでも、謙虚でいます。

よく、思ってもいないのに・・・・

って言われます

なんだか

ちょっと気分悪いんですが

相手がそう感じているなら、しかたがない

なんだか難しいですね・・・・
ありがとうという
感謝の言葉ですが
最近あまり使用しない

なんでだろう??

昔から

親には

きちんと、感謝の言葉として

ありがとう

をきちんと言うように しつけをうけているのですが

なぜか

今は

簡単にこの言葉がでてこない

もしかしたら

感謝の気持ちというのを忘れてしまっているのかもしれない

しらずしらずのうちに・・・・・


原点回帰


感謝の気持ちは、大切に!!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索