忍者ブログ
力はちからまたはリキですね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんんとなく

なんとなく


力んでみたら


ボタンがとれてしまった

なさけない

そんなことも

あろうかと

針と糸を用意しておりまして


修復





やっぱり

今思ったけれど


人との関係って重要だよね


そう思える瞬間が


あったってことです

なるほど


ありがたいことです。
PR
活気が生まれる

そう


意欲をもって、どんどん前に進んでいるところ

そういうところでは

やっぱり活気が違う

どんどん
活気をつけていかないと

尻すぼみ


そんな時代がすぐそこまで来ている


活気をもって

生活しようよ!!!!!



いいことありそうだよ!!!!!





ハワイ
ときめ木という木があるらしいんですが


水をあげすぎてもいけないし

水がなさすぎてもいけない

ときめ木とい木は

そのバランスが大切にしないと、育たない


そして枯れてしまう


だから


いいあんばいがいいってこと

わかりますか??


ようするに

CMでもやっているように


バランスが大切なんです


そう


バランス感覚!


これが重要なんだ
行ってみたい!

そんな気持ちにさせる、

言葉よりも説得力があるんですね

やっぱり脳に刻み込まれる度合いが違うというのか

なんだか

ワクワクしてしまいますね


いいかも




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索